leonakamの自己満ブログ

ネックレスと腕時計を中心としたコーデ・その他の趣味を紹介します。

本日、Tシャツを購入しました。

レナカムです。
本日は、朝10時に近所の
ユニクロに行って、Tシャツを
二枚購入しました。


まず、一枚目は
エアリズムコットンオーバー
サイズTシャツ5分袖
色ブラック
サイズXL
価格¥1.500
素材がとてもサラサラしていて
表面に光沢があり、購入して良かったです。

二枚目は、
クルーネックT  半袖
色グレー
サイズXL
価格¥1.000
本当は、一枚目のエアリズムで
グレーが欲しかったんですが、
グレーが無かったので、
こちらのクルーネックTにしました。
素材は、少しザラザラした感じで
表面に光沢が無いタイプです。
でも、それはそれで良い感じです。

こちらの二枚は春夏と着れるので
少し早いですが購入しました。
これから上下オーバーサイズが流行のようですが、
個人的に、オーバーサイズのパンツが、昔から
あまり好きじゃないので、
私は、上はオーバーサイズ、パンツは
スキニーを合わせて着たいと思います。


あと、エアリズムコットンオーバー
サイズTシャツ5分袖は、個人的にお勧めです!
この素材感、シルエットで
¥1.500は、本当に安いと思います。
今日も安くて良い買い物が出来て良かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する