leonakamの自己満ブログ

ネックレスと腕時計を中心としたコーデ・その他の趣味を紹介します。

自己満タイム。

レナカムです。


自己満タイムとは、
一日の終わりに大切なペット
大切なコレクションを眺める事です。
この瞬間が一番幸せで、本当に
癒されます。
単純かと思いますが、
これをする事で、全てリセットでき
明日も頑張ろうと思える気持ちになるので、
私にとっては、大切な時間です。
一日は24時間しかないので、
癒される時間を自分なりに取り入れる
ように日々心掛けています。

外に出れば、モチベーションが下がる事も
必ずあると思います。
そんな時は、自宅に帰ってから
モチベーションを上げる事をすれば良い。
それが、私にとって健康のバロメーターに
なっています。
価値観=自己満足。
自分だけが満足すればOK!

×

非ログインユーザーとして返信する