leonakamの自己満ブログ

ネックレスと腕時計を中心としたコーデ・その他の趣味を紹介します。

ネックレスの好みが変わった・・・

レナカムです。


以前は、派手でインパクトが強いネックレスが好きでした。
今でもかっこいいとは思いますが、アイテムとして
何か主張が強すぎると感じてしまいました。

でも、以前はその主張が強すぎるところが好きだったのですが。

そして、付ける事にためらいが出てきました。

私の中で少しづつ好みの変化が訪れてきたようです。


そして現在は、以前とは正反対の主張すぎないネックレスを好むようになりました。

レナードカムホートのネックレスには、本当に長い間
モチベーションを上げて貰いました。

これからもネックレスを楽しんで行きたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する