leonakamの自己満ブログ

ネックレスと腕時計を中心としたコーデ・その他の趣味を紹介します。

【希少】初代サンアロー クラシック チェブラーシカ

レナカムです。


今年、最後の買い物は!
チェブラーシカでした。
10年ぐらい前の古い物ですが、
とても状態が良くラッキーでした。

こちらは、初代サンアローのクラシック
チェブラーシカのLLサイズで、
このシリーズは、S、M、L、LLサイズがありまして
特に、LLサイズは数が少なくかなり希少です。

座った状態の高さ 約50㎝
横の耳~耳の長さ 約70㎝
奥行き 約30㎝
これだけ大きいので、重さもかなりあります。
国内で販売された中では、一番大きい特大サイズになります。


丁度良い大きさの椅子があったので、ここに座らせる事にしました。

嬉しい事に、ぬいぐるみ以外に、沢山レアなおまけも付けてくれました。

チェブラーシカのトランプ

チェブラーシカのマシュマロシール

チェブラーシカのイヤホン

チェブラーシカのサンドイッチケース


今後、チェブラーシカが
ブログにちょくちょく出ると思うので
来年もよろしくお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する