leonakamの自己満ブログ

ネックレスと腕時計を中心としたコーデ・その他の趣味を紹介します。

今日は朝から服の整理。

あけましておめでとうございます。
レナカムです。


去年は、ファッション関係の物を
かなり購入した年でした。
あと、去年は好みが変わった年でもありました。
今年は、どんな好みの変化があるのか。
どちらにしても今年もファッション関係の物で
楽しんで行きたいと思います。


今日は、朝からこんな感じで服の整理をしていました。
パーカー⇒ポールスミス
インナー⇒ユニクロ
ネックレス⇒エルメス

今後、着ない服とアクセサリーが数点あり、
友人に連絡したら欲しいとの事なので、
夕方に取りに来て貰います。
友人が貰う代わりに夕食をご馳走してくれると言って
いるので、何を食べるか考え中です。
服もアクセサリーも、なかなか高価な物なで
少し高めの夕食をご馳走して貰う予定です。
それでも友人は、かなり得したと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する