leonakamの自己満ブログ

ネックレスと腕時計を中心としたコーデ・その他の趣味を紹介します。

ユニクロをオシャレに見せるには。

レナカムです。


ユニクロは、良いと思いますが
この服ユニクロだよねぇ~って
思われてしまうのは・・・
そこで、ユニクロだけどユニクロに
見えなくするには、やっぱりハイブランドの
アイテムを取り入れる事が一番簡単だと思います。
ハイブランドのアイテムを付けると、何故か
全て良い物に見えてしまう不思議な現象が起こります。
ハイブランドの物は、確かに高価ですが、
トータルで考えると安い買い物だと個人的には思っています。

ユニクロのシャツが1500円でインナーが1000円ぐらいでしたが、
エルメスのネックレス効果で全体的に良い物と感じさせるコーデに
なると思います。全身ハイブランドや全身ローブランドのコーデは、
個人的には好みません。やっぱりハイブランドとローブランドを
組み合わせたコーデが一番オシャレなような気がします。
全て個人的な意見で、自己満なのでご了承下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する