leonakamの自己満ブログ

ネックレスと腕時計を中心としたコーデ・その他の趣味を紹介します。

ファイナルファンタジーのキーホルダー?

部屋を整理していたら、
こんな物が沢山出てきました。
調べてみたらファイナルファンタジーの
キャラクターのキーホルダーのようです。
かなり昔からあったような気がします。
私は、ゲームやアニメにはうといので、
よく分かりませんが、ファイナルファンタジーは、
人気があるゲームと言う事だけは知っていました。
勿論、ファイナルファンタジーのゲームは
一度もしたことが無いのでキャラクターの
名前も全て分かりません。
好きな方はいると思うので、とりあえず
画像をアップしてみました。
箱に入れたまま保管していたので、
状態は全て良い感じでした。

これだけは、キーホルダーではなくフィギュアのようです。

かなり昔の物なので、ちょっとは価値があるのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する