leonakamの自己満ブログ

ネックレスと腕時計を中心としたコーデ・その他の趣味を紹介します。

断捨離 一回目 終了。

レナカムです。


一回目の断捨離は、服をメインにしました。
正直、物によってはもったいない服も
ありましたが、着ない物は必要ないと
自分に言い聞かせ、処分しました。
お蔭様で、クローゼットの中がスッキリしました。


断捨離二回目は、ネックレスを考えています。
個人的には、ネックレスが一番好きなので、
処分する物を選ぶのにかなり悩みそうです。
ネックレスも服と一緒で、着ける物が、
決まっているので、自動的に着ける頻度が
少ない物が処分の対象になると思います。
ここは、心を鬼にして断捨離して行きたいと
思います。

シェーヌダンクルは、着ける頻度が多く現在一番のお気に入りなので、
これは残します。正直、ネックレスはシェーヌダンクルだけでも良いのかな~と
思っていますが、サブとしてもう一つだけ何を残すか検討中です。

×

非ログインユーザーとして返信する