leonakamの自己満ブログ

ネックレスと腕時計を中心としたコーデ・その他の趣味を紹介します。

オシャレとは。

レナカムです。


オシャレのスタイルは自由で、
正しい答えはありません。
正直、自己満足の世界です。


私もオシャレのスタイルは、
年々変わっています。


オシャレをしたい為に、
お金もかなり使ってきました。
今、考えると確かに無駄な物も
購入してきたと思います。


ただ、購入しないと分からない部分が
あるのもオシャレの世界だと思います。


私にとって現在、一番オシャレだと
思っている事は、
①清潔感
②爽やか感
③さり気ない高級感
この三点が、現在の私にとっての
コーデのテーマになっています。

Tシャツ(ユニクロ)⇒1.990円
パンツ(ユニクロ)⇒1.990円
ネックレス(カルティエ)⇒700.000円

服は、ユニクロのように、
安い価格で良い商品が購入できますが、
ジュエリーやアクセサリーに関しては、
そうはいかないので、個人的には
高価な物を身に付ける事を、
昔から拘っています。

×

非ログインユーザーとして返信する