leonakamの自己満ブログ

ネックレスと腕時計を中心としたコーデ・その他の趣味を紹介します。

TIMEX KALEIDOSCOPE SHIPS別注【ネイビーモデル】

レナカムです。


本日、新たに腕時計が届きました。
TIMEX KALEIDOSCOPE SHIPS別注です。
文字盤、ベゼル、ベルトが全てネイビー色で
全体的の状態が良かったので即購入しました。
こちらは、既に生産終了モデルなので
中古で、程度の良い物を探す事がかなり困難な為、
今回は価格もお手頃で本当に良い買い物ができました。
やっぱり、マメにチェックしていると
良い物と出会える確立が高いですね!


個人的に、このモデルはお勧めです!
実物を手にして本当にかっこいいと思いました。

左からROLEX SUBMARINER14060M・K&BROS・TIMEX×SHIPS・PORTER

×

非ログインユーザーとして返信する