leonakamの自己満ブログ

ネックレスと腕時計を中心としたコーデ・その他の趣味を紹介します。

以外に目立つアイテム=腕時計

レナカムです。


腕時計が好きな方は、その日の気分や
コーデ、状況に合わせて腕時計を
チョイスすると思います。


【K&BROS】
この腕時計は、遊び心があり
とても軽く、今後一番活躍するかも
しれません。


【PORTER】
この腕時計は、全体的にブラックなので
腕先が引き締まりオシャレな感じで
一本は、押さえて置きたいデザインです。

【ROLEX  SUBMARINER 】
この腕時計は、私にとって、パーフェクト!
今後も、このSUBMARINERの雰囲気を
感じる腕時計を集めて行きたいと思っています。

今回、K&BROSPORTERを購入して本当に良かったと
思います。価格の差はかなりありますが、SUBMARINER
負けないオーラを感じます。

こんな自己満足の時間が癒されます。

×

非ログインユーザーとして返信する