leonakamの自己満ブログ

ネックレスと腕時計を中心としたコーデ・その他の趣味を紹介します。

ベルト変えてみました。

レナカムです。


今日ちょっと時計店に用があり、
ついでに、革ベルトを購入しました。
NATOベルトも良いですが、
黒の革ベルトに変えたら
何かシック感が増して、これはこれで
良い感じです。


ケースの厚みが薄いので、ベルトも厚みが薄い物を
選び、色は艶の無いマッドブラックにしました。

全体的にシンプルな感じなので、どんなコーデにも合わせやすいと思います。

ホワイト文字盤にブラックのベルトの組み合わせは、
清潔感があり全体的に絞まった感じになるので、
良い組み合わせだと思います。

時計本体もベルトも高価な物では無いので、
気楽に着けれるところも良いポイントだと思います。

こんな感じの腕時計が一本あると色々な面で助かります。

×

非ログインユーザーとして返信する