leonakamの自己満ブログ

ネックレスと腕時計を中心としたコーデ・その他の趣味を紹介します。

今後、腕時計の価格は上がり続けるのか?

レナカムです。


ここ数年で、特に有名ブランドの腕時計の
価格は、全体的にかなり上がっています。
現在も既に高いですが、これからもっと
上がってしまうような予感がします。


個人的な考えですが、
今後、更に価格が上がってしまう
可能性がある腕時計とは。


①老舗ブランド(長い歴史)
②高級素材(ゴールドなど)
③生産終了モデル(希少)
④状態の良い物(数が少ない)
⑤付属品有り(ギャランティー・ケースなど)


①~⑤に関しての物は、
多分、更に価格が上がり続けると思います。


数年後、あの時購入してれば
良かった・・・


私は、過去に何度もそんな事がありました。


今回、この腕時計を購入するにあたり
高額だったので正直悩みましたが、
私にとって腕時計の存在は、人生の中で
かなり大きく、このチャンスを逃したら
二度と巡り合えない腕時計だと思い
購入を決めました。

何で今?と思うタイミングってあると思います。
タイミングは、良い悪いどちらもありますが、
今回の購入は、良いタイミングだと思いたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する