leonakamの自己満ブログ

ネックレスと腕時計を中心としたコーデ・その他の趣味を紹介します。

ダンヒル ユニークとローラーガスライター。

レナカムです。
現在は、煙草は吸っていないので、
ライターは、コレクションとして
楽しんでいます。
ライターは、何か魅力的で良いんですよね~。
今後もダンヒルで気になるライターが
あるので、購入を考えています。
喫煙人口も減少している中、
ライターの存在も薄れつつあります。
でも、私は逆に希少性を感じ
以前よりも、ライターにたいする思いが
強くなっています。
煙草に火を付ける物ですが、
眺めているだけでも癒されます。
ライター好きな人には、その気持ちが
分かると思います。
現在は、ネットで希少なライターを
探せるので、本当に便利な時代になりました。
身近には、ダンヒルのライターを
集めている人はいないのですが、
全国にはどのくらいの方が集めているのでしょう?
多分、かなり希少なライターを持っている方が
いるんでしょうね!
機会があれば見てみたいですね~。

今後、ライターの生産量は、確実に減ると思うので
価格が上がる前に、希少性の高いライターを
購入して、コレクションするのも良いかも知れませんね。

×

非ログインユーザーとして返信する