leonakamの自己満ブログ

ネックレスと腕時計を中心としたコーデ・その他の趣味を紹介します。

久しぶりにNorton(ノートン)のパーカー。

レナカムです。


昼間は、暖かかったですが、
夕方から少し肌寒くなったので、
ノートンのパーカーを着て出かけました。
このパーカーは、お気に入りで、
10年以上愛用しています。
ノートンのパーカーはデザインが豊富ですが
私の愛用しているデザインは、
ネットで検索しても見つかりませんでした。
10年以上前のデザインでも画像の一つ
ぐらいはあると思ったのですが・・・・
このパーカーは、高円寺のショップで
一目ぼれして即購入しました。
10年以上たった今でも色落もなく、
買った時の状態と殆ど変わりないので
作りがしっかりしているのだと思います。
また、機会があったら違うデザインの
パーカーを購入したいと思います。


ノートンのデザインは、全体的に可愛らしい感じと
かっこいい感じがミックスしている所が気にっています。
女性の方が着てもかっこいいと思います。
もし、パーカーをお探しの方がいましたら、
ノートン パーカーで検索してみて下さい。
色々なデザインの物がありますので、
お気に入りの一着が見つかるかもしれませんよ!

表面のデザイン

裏面のデザイン

×

非ログインユーザーとして返信する