leonakamの自己満ブログ

ネックレスと腕時計を中心としたコーデ・その他の趣味を紹介します。

レナードカムホート(ロンワンズ)カスタムの魅力。

レナカムです。
本日は、世界に一つ、カスタムについてお話します。
どんな商品でも定番の物を販売しています。
ただ、定番の物が悪いとは思っていませんが、
定番の物は、自分だけではなく、色々な方も購入できて
しまうので、オリジナルティーに欠けてしまう部分が
あります。私はアクセサリー、特にネックレスに関しては、
どうしてもオリジナルティーが高い物を求めてしまうので
ネックレスだけはカスタムでの購入を選択しました。
カスタムの良いところは、定番商品ではないので
私以外の方が、同じ物を持つ事がないからです。
これは、本当に自己満足ですが、自己満足が一番
気持ち良く、価値観も高まり付ける喜びが冷めません。
勿論、定番商品に比べて価格はかなり高くなりますが、
それだけの価値はあると思います。
もし、オリジナルティーを求める方がいましたら
カスタムオーダーはお勧めします。


私がカスタムオーダーしたネックレスの内容は、


①ネックレスの種類は、ヘロン
②ネックレスの長さは55㎝(長さで価格は変わります)
③留める部分はクラスプ
④ベルは、クレーベルのМサイズ
⑤クレーベルはネックレスのセンターに付ける


この五つの内容をカスタムオーダーしました。
ここ数10年、同じネックレスをしている方を
見掛けた事はありません。
見掛けない喜びは、やっぱりカスタムオーダーのお陰です。

×

非ログインユーザーとして返信する