leonakamの自己満ブログ

ネックレスと腕時計を中心としたコーデ・その他の趣味を紹介します。

腕時計お気に入り3本とプラス1本。

本来、一番気にっている物しか
着けない性格なのですが、
この3本に関しては、どれを着けていても
気分が上がる不思議な時計です。

【ブレゲ】この腕時計の良さが分かるようになった事が嬉しいです。
多分、私にとって一生物の腕時計になるような気がします。

【ティファニー】この腕時計は、シンプルだけど
品がありお洒落な感じが魅力な1本です。

【グッチ】この腕時計は、思っていた以上に魅力的で、
本当に購入して良かったと思います。

【ダニエルウェリントン】プラス1本に関しては、
お洒落で、どんな状況でも気にせずに着けれるので、
そんな腕時計もあると便利だと購入して感じました。

これから、どんな腕時計と出会えるのか。
そんな出会いが楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する