leonakamの自己満ブログ

ネックレスと腕時計を中心としたコーデ・その他の趣味を紹介します。

久しぶりにド派手なスカジャン着てみました。

レナカムです。
久しぶりにクローゼットから出してみましたが
やっぱり派手ですねぇ~。
このスカジャンは、以前にも紹介しましたが
高円寺にあるスクリプト言うお店で店長が
このサイズは最後の一着と言う事と、デザインが
凄くかっこよく、サイズもピッタリだったので購入しました。
画像では分かりづらいと思いますが、
色はブラックで刺繍はゴールドです。
裏面にも刺繍が入っていますので
正面、裏面どちらも派手です!
状態は、ほぼ新品です。
●Mサイズ
●身幅51㎝
●着丈58㎝
●袖丈80㎝
そして、リバーシブルです。

裏面です。

×

非ログインユーザーとして返信する