leonakamの自己満ブログ

ネックレスと腕時計を中心としたコーデ・その他の趣味を紹介します。

コピー品は、本物のオーラを再現する事は不可能。

レナカムです。
ネットで検索すると、
本物にまぎれてコピー品が現在も出品されています。
本物を知っている方なら画像を見れば
すぐに分かりますが、コメントのやり取りを
確認すると、この方は本物と思っている方なんだぁ~と
少し可愛そうな気持ちになります。


●コピー品で多い商品説明。


①現品のみです。
②友人から貰った。
③友人からの委託。
④以前、ネットで購入。
⑤低い価格設定。


このような商品説明の物は、私が見た限り
コピー品の確立がかなり高いと感じます。


ただ、本物なのに価値が分からなくて
かなり低い価格で出品している方も中にはいるので
それを購入できたら本当にラッキーだと思います。


私も過去に、本物だと思い購入した商品が
コピー品だった失敗は何度かありました。
その時はショックでしたが、今では
良い勉強をさせてもらったと思っています。


結論として、本物とコピー品を見抜く力は
本物の良さを体感する事が一番です。


高額な商品の購入は、焦らず慎重に!

どんな物でも本物には必ずオーラがあります。

×

非ログインユーザーとして返信する