leonakamの自己満ブログ

ネックレスと腕時計を中心としたコーデ・その他の趣味を紹介します。

ROLEX VS Clocky

レナカムです。


個人的な感想ですが、かなり
良い勝負だと感じました。
まず、サイズ感、付け心地は、
二本ともほぼ一緒です。
中心部分に感じる程よい重み
ブレスの軽い感じも
とても似ています。
外見もROLEXに負けてない感じが
素晴らしいです。
Clockyのブラウンが
すごく良いと思います。
サブマリーナもこの色を出したら
人気が出そうな感じ!
ブラウン色の腕時計の購入は
初めてなので、こんなに
かっこいいとは思いませんでした。
ただ、高額でブラウン色の物を
購入する勇気は無いので、
そこがお手頃価格の良い所ですね!
Clockyは、ブラック、ブルー、
ブラウンの三色があるようで、
本来ならブラックを選ぶのですが、
チャレンジしてブラウンを選んで
良かったと思います。
お手頃価格でROLEX気分が味わえる
とは本当にビックリしました。
今回、また良い腕時計と出会えて
とてもハッピーです。
欲を言えば、デイト無しが好きなので
ノンデイトだったらもっと良かったのですが・・・

価格が安くても入手困難のモデルが有り、
そんなところに希少性と魅力を感じます。

腕時計は、付ける喜び、眺める喜び、集める喜び
究極の自己満の世界です。

×

非ログインユーザーとして返信する