leonakamの自己満ブログ

ネックレスと腕時計を中心としたコーデ・その他の趣味を紹介します。

腕時計の理想なコレクション。

レナカムです。


私は、ダイバーズ系のデザインが
好きなので、コレクションしています。
出来れば、ブランドやデザインが
被らない物で、今後もコレクションして
行けたら良いと思っています。
ダイバーズ系のデザインは似たような
物が多く、違う個性の物で自分が
付けたいと本当に思う物を探すのは、
結構難しい部分もあります。
現在、所有している腕時計は、
全てお気に入りで、バランスよく
付けているので、現状は満足しているのですが、
それでも、毎日ネットで理想な物が
ないか探してしまいます。
でも、そんな時間が今は一番、楽しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する