leonakamの自己満ブログ

ネックレスと腕時計を中心としたコーデ・その他の趣味を紹介します。

私の自己満ファッション。

こんばんは、レナカムです。


私は、流行に左右されず、安くて、何年も愛用できる
自己満なファッションを楽しんでいます。
ファッションは、自由なので、
自分が着ていて気持ちが良ければそれがベストだと思います。


休日は、安くて良い物を探しに行ってます。
私のショッピングルールは、1点3000円以内で
良い物を購入する事です。
高い物は最初からスルー、
安くても良くなければスルー、
安くて良い物を見つけた時のみ
購入します。
10.000円あれば、4点ぐらいは
購入できるので、お財布にも優しい
ショッピングを休日楽しんでいます。
ただ、少し高価な物で、この先
永く愛用できる物に出会った時は
購入する事もあります。
でも、基本は1点3000円以内に
押さえる事です。


私のファッションの基本は、全て
レナードカムホートのネックレスを
中心に考えたスタイルになります。
ネックレスのインパクトがとても強い為、
モノトーンでカジュアルな感じな
スタイルが好きです。


これは、最近GUで購入した
スウェットシャツです。
サイズはXLで金額は、990円でした。
990円のスウェットシャツでも
レナードカムホートのネックレスを
着用すると何故か、良い感じです。
この瞬間がとても満足。

このネックレスは、もう10年以上は、着けていますが
今でも、購入して良かったと思っています。
シルバーアクセサリーは昔から大好きで、過去には、
色々なブランドを所有してきましたが、今現在も
このネックレスを超える物には出会っていません。


人生、自己満が一番だと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する