leonakamの自己満ブログ

ネックレスと腕時計を中心としたコーデ・その他の趣味を紹介します。

ネックレスの長さは・・・

レナカムです。


ネックレスの長さは好みがあると
思いますが、最近16インチ(約40㎝)の
長さが気に入っています。
女性なら問題ないと思いますが
男性で首が太い方は、パツパツになって
しまうかも知れませんので、その場合は
18インチの(約45㎝)の長さが良いかもしれません。
個人的には、ペンダントが大きい物は、
若干長めで、小さい物は若干短めのバランスが
好きです。


画像のチャームは、ほぼ原寸大です。
参考までに。

夏場は、どうしてもTシャツとパンツのシンプルな組み合わせが
多くなってしまうので、首元に軽い感じのネックレスを組み合わせる
だけでおしゃれ感がアップすると思います。
クロムハーツのアクセサリーは、派手なイメージがあると思いますが、
こちらのチャームは、どんなシーンにも合わせやすく、
さり気ないオシャレ感が一番の魅力だと思います。
ネックレスを付ける事に抵抗がある方や、クロムハーツ初心者の方にも
お勧めのアイテムだと思います。
もし、クロムハーツでなく価格を押さえて雰囲気を楽しみたい方は、
似たようなデザインの物が2000円~3000円で購入できます。


私の拘りは、服にはお金はかけない、アイテムにはお金をかける。


欲しいアイテムは高額でも結構スパッと購入するのですが、
服に関しては、低額でも購入するか結構悩みます。
たぶん、私は服を楽しむのでは無く、アイテムを楽しみたい為に
服を購入しているのだと思います。
服は、昔と比べ安くても良い物が多くなったので助かりますが、
アイテムに関しては、やっぱり安物はそれなりなので
良い物を購入する為には、多少高額になっても仕方がないと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する