leonakamの自己満ブログ

ネックレスと腕時計を中心としたコーデ・その他の趣味を紹介します。

クロムハーツ 本物VSタイプ

レナカムです。


CHクロスベビーファットチャームwithパヴェダイヤモンド


どちらが本物かタイプか分かりますか?
正解は、本物が右で左がタイプです。
友人に、どっちが200.000円でどっちが2.600円か聞いたら
タイプの方を200.000円と言ってました(笑)

どちらが本物かタイプか分かりますか?
正解は、上がタイプで下が本物です。

どちらが本物かタイプか分かりますか?
正解は、上がタイプで下が本物です。

こちらは本物かタイプか?
正解はタイプです。

こちらは本物かタイプか?
正解は本物です。

こちらは本物かタイプか?
正解はタイプです。

こちらはタイプの画像です。
正直、タイプを付けていても違和感が無いと思います。
このクオリティーで何と2.600円!安い!
本物は、200.000円!高い!
確かに、タイプは本物と比べると細かい部分に
違いはありますが、お値段上の満足度はあると思います。

そんなに詳しく無い方が見れば、どちらも一緒に見えてしまうかも
しれませんね。
【本物】

【タイプ】

タイプの購入に関しては、2.600円だったのでクオリティーの高さは
期待していませんでしたが、届いて現物を見て正直ビックリしました。
こんな楽しみ方も有りだなぁ~と思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する