leonakamの自己満ブログ

ネックレスと腕時計を中心としたコーデ・その他の趣味を紹介します。

ネックレス 装着 イメージ

レナカムです。
今日は、ネックレスの装着イメージを
紹介します。


①ロンワンズ装着
 Mサイズなので大きさ的にも
 丁度良いサイズ感です。

②A&G装着
個性的な彫りで、大きさは
そんなに大きくないですが、
インパクトはあると思います。

③クロス・サファイア装着
かなり小さなクロスの
中心に、サファイアが埋め込まれた
タイプです。

④レナードカムホート装着
こちらは、見ての通り
全体的に、かなりインパクトが
強い感じです。

ネックレスのデザインは、
人それぞれ好みがあると思いますが、
何点か、気に入った物を持っていれば、
その日の気分や、服装に合わせるなど
楽しみも倍増する思います。
何か、ネックレスを付けると
自分にスイッチが入る気がします。
ネックレスは私にとって
必要で大切なアイテムの一つです。

×

非ログインユーザーとして返信する