leonakamの自己満ブログ

ネックレスと腕時計を中心としたコーデ・その他の趣味を紹介します。

今から約28年前の携帯電話。

レナカムです。


部屋の整理をしていたら
懐かしい物が出てきました。
若い方は、知らないと思いますが
昔はこのような携帯電話で
連絡を取っていました。
この機種はドコモのFOMAです。
当時色々な機種が販売されていましたが、
その中でも一番小さいサイズだったと思います。


手の平サイズ。

開くとこんな感じです。

IQOSと比べてこのサイズです。

一番ビックリするのは、画面の大きさ。
マジで小さすぎ~五円玉と差ほど画面の大きさが変わらない~

この携帯電話は、何か小さくて可愛いので処分せずに持っていました。
28年前の物ですが状態はかなり良いです!

×

非ログインユーザーとして返信する