leonakamの自己満ブログ

ネックレスと腕時計を中心としたコーデ・その他の趣味を紹介します。

アウターの季節。

レナカムです。


まだ昼間は暖かい日がありますが、
これからはアウターが必要な季節になります。
現在、お気に入りのアウターは、
この二着です。

最近、着なくなった洋服やその他アイテムを
欲しいと言う友人や知り合いにあげました。
お陰で少しクローゼット内はスッキリし、友人や知り合いも
とても喜んでくれたので良かったです。
まだ、整理が完璧では無いので、年内中には、
もう少しクローゼット内をスッキリさせたいと思います。
ただ、整理中に新たに購入してしまう可能性があるので、
本当にスッキリさせる事が出来るのか・・・・無理かな?

×

非ログインユーザーとして返信する