leonakamの自己満ブログ

ネックレスと腕時計を中心としたコーデ・その他の趣味を紹介します。

購入して・・・良かった・・・後悔。

レナカムです。



いつも直感で購入するのですが、
購入後、購入して本当に良かった物と
購入しなければ良かったと後悔する物があります。


こちらは、購入して良かったアウターです。
GUCCIは、購入したばかりなので、まだ
着ている回数は少ないですが、これから
着たいと思っています。BALENCIAGAと
Supremeに関しては、よく着ています。
この三着は本当に私の好みだと体感しています。

Supreme

GUCCI

BALENCIAGA

こちらは、購入して後悔したアウターです。
この三着は、購入後ほぼ着て外出していません。
三着とも、良いアウターだと思うのですが、
ただ好みでは無かったからだと思います。
今後も着ないと思います。
何で購入してしまったのだろう反省。

DESCENDANT

HERMES

BURBERRY

クローゼットに着ない服があると何か切ない気持ちになります。

×

非ログインユーザーとして返信する