leonakamの自己満ブログ

ネックレスと腕時計を中心としたコーデ・その他の趣味を紹介します。

最近、ハマってます!

レナカムです。


ハマってる物は!ポテチです!
昔からポテチは好きなので
色々食べてきましたが、
このポテチは過去最高に美味しいです。


カルビーの堅あげポテト期間限定のにんにく味。
個人的には、期間限定じゃなく定番にして欲しいです!

にんにくが大丈夫な方は、是非一度食べてみて下さい。
一度食べたら必ずクセになると思います。

今日も10袋買ってきて、自宅に現在20袋あります。
本当は毎日食べたいのですが食べすぎは身体に良くないので
キープして食べています。
お酒のつまみに最高なので、今日は食べます!

×

非ログインユーザーとして返信する