leonakamの自己満ブログ

ネックレスと腕時計を中心としたコーデ・その他の趣味を紹介します。

クロムハーツ中古も値上げ確実か・・・

レナカムです。


先日、クロムハーツが6月1日から値上げになる
記事を投稿しましたが、クロムハーツは、
中古で購入される方も多いかと思います。
正直、中古でもそこそこ高い価格ですが、
今後は、それ以上に価格が上がる可能性が高いと思います。
もし、中古でクロムハーツの購入を考えている方は、
中古価格が上がる前に購入をした方が良いと思います。
今までは、少し頑張れば購入できる価格でしたが、
今後は、手が届かない価格になってしまう可能性も・・・
本当に今回の値上げにはビックリしました。
数万円ではなく、数十万円の値上げなので!
さすがクロムハーツ強気ですね!

今回の値上げに関しては、所有者からすると嬉しい反面、
今後もし欲しい物があった場合、かなり厳しい選択になりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する