leonakamの自己満ブログ

ネックレスと腕時計を中心としたコーデ・その他の趣味を紹介します。

FENDI・フェンディの ペンダントが届きました。

レナカムです。

現在持っているネックレスの中では、チェーンの
長さは一番長い物になります。

デザインは、フェンディのロゴがさり気なく感じられ、
どんなコーデにも合わせやすく、とてもオシャレで、
個人的にはお勧めなネックレスです。

フェンディ オーロック ペンダント
サイズ
チャーム:横約1.2cm×縦約2.8cm
チェーン:約61cm
重量:約9.34g


サイズ感は、こんな感じです。

基本的に、ネックレスの長さは短めが好きなのですが、
一つぐらいは長めな物も持っていても良いと思い購入しました。
トップもそんなに大きくないので、男女共に楽しめる
ネックレスだと思います。
どんなコーデにも合わせやすいデザインなので、
一つあると便利かも。
購入を考えている方に参考までに!

×

非ログインユーザーとして返信する