leonakamの自己満ブログ

ネックレスと腕時計を中心としたコーデ・その他の趣味を紹介します。

本物とタイプを間違える。

レナカムです。


この画像を撮った後、タイプをエルメスの純正BOXに入れ、
本物を机の上に置きっぱなしでした。


本物
↓↓↓↓

タイプ
↓↓↓↓

本物
↓↓↓↓

タイプ
↓↓↓↓

所有している私が間違えるぐらいなので、
タイプのクオリティーの高さにはビックリしました。
近い内に、アクセサリー好きでシェーヌダンクルを
持っている友人がいるので、タイプを着けていって、
気づくか気づかないか確認したいと思います。
私の予想は、多分気づかないと思います。
私自身も今後間違えないように気をつけたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する