leonakamの自己満ブログ

ネックレスと腕時計を中心としたコーデ・その他の趣味を紹介します。

シェーヌダンクル(タイプ)友人は気づくか?

レナカムです。


以前にお話しましたが、シェーヌダンクル好きな
友人がいて、今日シェーヌダンクルのタイプを
着けて会いに行きました。
お互いシェーヌダンクルが好きなので、
会えば、アクセサリーの話をしていつも盛り上がっています。
結論から言うと友人は、気づきませんでした。
嬉しいような、ちょっと悲しいような・・・
いつもは、本物を着けているので、まさか
タイプを着けてるなんて友人は思わなかったのでしょう。
一つ言える事は、このタイプのネックレスは、
シェーヌダンクルに見えるんだなぁ~と確信しました。

この画像を見ても確かに・・・シェーヌダンクル?

所有している私自身がシェーヌダンクルに見えるので、友人が気づく訳が無いですよね。

×

非ログインユーザーとして返信する