leonakamの自己満ブログ

ネックレスと腕時計を中心としたコーデ・その他の趣味を紹介します。

悪目立ちしない腕時計。

レナカムです。


昔は、直ぐに分かるような
目立つブランドの腕時計を好んでました。
最近は、年を取ったせいか、分かる人には分かる、
そして、悪目立ちしなくさり気なくオシャレな腕時計を
好むようになりました。
年を取っても服装やアイテムもさり気なくオシャレに
着こなせるおじさんでいたいし、目標でもあります。


色々なパターンの服に、
腕時計を合わせてみました。

どのパターンに合わせても良い感じです。


実は、終着駅の腕時計を考えていた時、
ショパール、ジェラールペルゴ、
ヴァシェロン、オーデマ ピゲ、ブレゲの
五つのブランドで悩んでいました。
結果ブレゲを選んだのですが、
ブレゲにして本当に良かったと思います。


購入後の後悔は、一番辛いし悲しいですからね。

×

非ログインユーザーとして返信する