leonakamの自己満ブログ

ネックレスと腕時計を中心としたコーデ・その他の趣味を紹介します。

エルメス・ハリーウィンストン・カルティエ

レナカムです。
今日は、三つのネックレスを所有して
感じた事を紹介します。


エルメス

シェーヌダンクル
材質:シルバー

着けてる感があり、エルメスの魅力が
詰まったネックレスだと思います。
気になる点は、主張が少し強く
ちょっと重いかな?


ハリーウィンストン

トラフィック クロス ダイヤモンド
材質:プラチナ

全体的にとても美しいデザインで、
ダイヤの輝きが素晴らしいです。
気になる点は、男性だとちょっと
チェーンが細く、トップも小さいので
女性の方が似合う感じがします。


カルティエ

スパルタカス
材質:750イエローゴールド

シンプルなデザインで太くも細くも
なく、イエローゴールドの輝きも程好く
どんなコーデにも合わせやすく
個人的にはベストなネックレスだと思います。
気になる点は、価格ですが、
それなりの満足感があるのでOKかな。

×

非ログインユーザーとして返信する