leonakamの自己満ブログ

ネックレスと腕時計を中心としたコーデ・その他の趣味を紹介します。

久しぶりのレナード カムホート。

今晩は、レナカムです。
本日は、久しぶりにネックレスを付けて
出かけました。
日中は、暖かかったので、
Tシャツに、黒のパンツです。

ショップの店員さんが、たまたま
レナードカムホートが好きな方で
カムホートの話しでとても盛り上がり、
店員さんが、このネックレスを付けている方を
初めて見たと言うので、付けてみますか?と
聞くと、良いんですか?と言うので、
付けさせてあげたら、すごく喜んでくれました。
店員さんが私も同じネックレスが欲しいと
金額を聞いてきたので、金額を伝えたら・・・・・
ビックリして、諦めますと言ってました。
確かに、私も購入する時に高額すぎて
とても悩みましたが、購入後、数十年たった
今でも、無理してでも購入して良かったと思います。

私にとってこのネックレスは宝物の一つです。

×

非ログインユーザーとして返信する