leonakamの自己満ブログ

ネックレスと腕時計を中心としたコーデ・その他の趣味を紹介します。

レナードカムホート27年前、衝撃な出会い。

レナカムです。
シルバーアクセサリーに
興味を持ったのは、
今から30年ぐらい前だと思います。
当時からネックレスが特に好きで
最初に購入したネックレスは確か
ノーブランドのクロスのネックレスだと
記憶しています。
当時、シルバーアクセサリーの雑誌を
見ては、クロムハーツのネックレスを
いつか手に入れたいとお金を貯めていた
事を思い出します。
念願は叶い、クロムハーツのネックレスを
購入し、その後ネックレスだけでは
満足がいかなく、指輪、ブレスレットなど
数点を購入し、かなりの金額を使いましたが
とても満足でした。
ところが、ある日書店で最新のシルバーアクセサリーの
雑誌があったので、雑誌をパラパラと見ていると
何だ!このネックレスは!と衝撃を受けたのが
現在、愛用しているレナードカムホートの
ネックレスです。
今までに見た事の無い美しいデザイン、
特に、ベルのモチーフには驚きました。
多分、シルバーアクセサリーでベルをモチーフで
音が鳴るアクセサリーは、レナードカムホートが
最初だと思います。
レナードカムホートのファンの方は、世界中に
沢山いると思いますが、やっぱり
クレーベル、ヘロンネックレス、キークラスプの
3点の組み合わせが一番レナードカムホートらしく
大好きです。身に付けるだけで気持ちがハッピーに
なれる私にとって魔法のネックレスです。

×

非ログインユーザーとして返信する