leonakamの自己満ブログ

ネックレスと腕時計を中心としたコーデ・その他の趣味を紹介します。

トランスフォーマーのボールペン。

レナカムです。
先ほど、整理をしていたら
懐かしい物が出てきたので
画像をアップしました。
トランスフォーマーの映画の
CMをしていた際に抽選で
トランスフォーマーのボールペンが
貰えると言っていたので
早い時間から映画館に並んでゲットした
事を思い出します。


ボールペンが入っているケースです。

取扱い説明書。

ボールペンが閉じている状態。

黒いボタンを押すとボールペンがトランスホームして出てきます。

黒いボタンを押すと画像の順番にボールペンがトランスホームします。

画像なので、一枚づつ手で押さえての撮影で
トランスホームする感じが伝わらないと
思いますが、かなりリアルな動きで
トランスホームします。
お子さんだったらビックリして
喜ぶかも知れませんね!
個人的に、トランスホーマーの映画は好きなので
全ての映画を観ました。

×

非ログインユーザーとして返信する