leonakamの自己満ブログ

ネックレスと腕時計を中心としたコーデ・その他の趣味を紹介します。

懐かしいクロムハーツ。

以前、所有していた
クロムハーツの画像があったので
紹介します。

①クラシック・キーパー・ブレスレット

②ラージ・ダガー・ペンダント

③ペーパー・チェーン・ネックレス

④セメタリー・クロス・リング

⑤ダブルナロー・バインバンド・リング

⑥ブレスレット・ハーネス・CHプラス

久しぶりに画像を見ましたが、
とても懐かしく思います。
当時は、この6点を全て着けて
出かけていました。

クロムハーツも良いですが、
やっぱり、私にとっての一番は、
レナード・カムホートですかね。

この鳥をモチーフしたデザインと彫りのキメ細かさは、
私的にはトップレベルだと思います。
あと、歩いている時に、先端に付いている
クレーンベルの音が、本当に心地よいです。


服の好みも人それぞれですが、
シルバーアクセサリーの好みも
人それぞれですよね。


シルバーアクセサリーに興味が無い方が
価格を聞いたら、何でそんな金額出せるのって
思うかもしれませんが、これは、有名な油絵を
購入する方がいるように、シルバーアクセサリーも
芸術品なので、好きな人は、高くても購入したくなる物です。
趣味を持つ事は、日々楽しく過ごせるので、
どんな趣味でもあった方が、私は幸せだと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する