leonakamの自己満ブログ

ネックレスと腕時計を中心としたコーデ・その他の趣味を紹介します。

ブラックフライデー2020でアディダス スニーカー購入。

レナカムです。
本日は、アディダス スニーカーを二足購入しました。
一足約3.000円!とにかく安いです!
ブラックフライデーで購入して本当に良かったです。
色はホワイトとブラックにしました。
私にピッタリなサイズが二足とも最後の一足だったので
マジでラッキーな買い物が出来てハッピーな一日です。
良い物を安く買えた時は、お得感と喜びが倍増します。


色とデザインが若干違う物にしました。

やっぱり、安くても良い物は良い物です。
個人的に、靴や服は消耗品なので
高額な物の購入は避けています。
低額で良い物を気にせずにガンガン使える方が
気持ち良く使えますからね!
これからも、安くて良い物探しを楽しんで行きたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する