leonakamの自己満ブログ

ネックレスと腕時計を中心としたコーデ・その他の趣味を紹介します。

私服の値段は・・・?

レナカムです。
私は芸能人の私服の値段ランキングを
テレビで観るのが好きです。
だいたい上位で値段が高い方は
腕時計やアクセサリーが
高額である事が共通しています。
例えばトータル150万円と言われて
どこが150万円もするの?と疑問が
出ると思いますが、だいたいの内訳は
腕時計145万円、その他、服や靴が
5万円のような感じが多いです。


高価なアイテムを付ける事によってのメリットは、


①自己満足
②インパクトが強く目立つところ
③安い物でも何故な高価に見える
④店員さんの対応がぜんぜん違う
⑤店員さんと交渉しやすい


勿論、全て高価な物でコーディネイトされる方も
いると思いますが、私は一点だけ高価な物で
それ以外は出来るだけ安い物と組み合わせる事が
好きなので、今後もこのスタイルで
ファッションを楽しんで行きたいと思います。


普段の私服は画像のようなスタイルです。

【私服の内訳】
●ノートンのキャップ         5.800円
●白のニット                     2.500円
●スキニー                           1.500円
●アディダスのスニーカー                    2.900円
----------------------------------------------------------------
合計                12.700円
----------------------------------------------------------------
●レナードカムホートのネックレス  698.000円
-----------------------------------------------------------------
総合計              710.700円


ファッションは、自己満足の世界なので
人それぞれお金をかけるポイントは違うと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する