leonakamの自己満ブログ

ネックレスと腕時計を中心としたコーデ・その他の趣味を紹介します。

レナードカムホート ネットでの購入にはご注意を。

レナカムです。


先ほどネットで検索したら
コピー品の出品がかなり多かったです。


【調べた結果】


ブレスレットとネックレスで
多い出品の金額設定。


①1万~3万円
②5万~7万円


①1万~3万円に関しては、価格的に
 安い事もあり商品の作りはかなり雑なコピー度でした。


②5万~7万円に関しては、①に比べて価格も高い為、
 作りも①の物と比べると若干コピー度が上がっている。


【疑問】


●コピー品を5万以上だして購入する
 価値があるのでしょうか?


●購入された方は、本物がその価格で購入できて
 ラッキーと思っているのでしょうか?


●それても、コピー品でもその価格なら
 購入したいと思うのか?


もし本物であれば、価格的に
1万~7万でしたら指輪やペンダントが
妥当な金額設定だと個人的には思います。


もし本物のブレスレットだったら30万円以上
ネックレスになったら自然的にブレスレットより
長いので倍以上の金額になりますので、
どう考えても1万~7万円の出品には疑問を感じます。


ただ、本物で本当にラッキーな価格で出品されて
いる方もいるので、それは勿論購入した方が
得だと思います。


もし、ネットで本物のユーズドを購入したい方は
そんなに安い価格設定は無いと思った方が良いと思います。
あと、コピー品でも本物と同じぐらいの価格設定も
ありますので、ご注意を!
コピー品でも価格が高い設定だと
本物だと思ってしまうのも人間の心理ですからね。


これから、ネットで欲しい物があった場合は
購入後にハッピーな気持ちになれるショッピングを
楽しんで下さい。


コピー品を本物だと思い購入し、
購入後、コピー品だった事を
知った時のショックは、かなり
辛いですよ。


私は、経験者なので気持ちが分かります。


人気のある商品には必ずコピー品は
存在しますので、購入前には
その商品の事を出来るだけ調べる
事が重要だと思います。


本物と見分けがつかないハイグレードな
コピー品は、今まで見た事がありません。
コストを考えればコピー品には限度が
ありますからね!


尚、コピー品と納得されて購入するならば
それは自由なので良いと思います。

※高い金額を出して購入するならタイプではなく本物を!

×

非ログインユーザーとして返信する