leonakamの自己満ブログ

ネックレスと腕時計を中心としたコーデ・その他の趣味を紹介します。

私服、好きなコーデ partⅧ

レナカムです。
好きなコーデはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


リアルマイノリティーの パーカーで
バックプリントのデザインがお気に入りです。
お店の方が何かとのコラボと言ってましたが
忘れてしまいました。
購入が10年以上前なので価格も覚えていません。


【私服の内訳】


●ノートンのキャップ        5.800円
●リアルマイノリティーのパーカー 価格不明
●黒のTシャツ            1.500円
●黒のスキニー            2.500円
●アディダスのスニーカー               2.900円
--------------------------------------------------------------
合計                                                12.700円
※ネックレスの金額は含まれていません。

このバックプリントがすごく気に入って即購入しました。
サイズはXLです。

×

非ログインユーザーとして返信する