leonakamの自己満ブログ

ネックレスと腕時計を中心としたコーデ・その他の趣味を紹介します。

うまい棒・やきとり味!激うま!

レナカムです。
子供の頃からよく食べていた
うまか棒。
昔は、めんたい味とチーズ味が
好きでした。
最近、知り合いから
やきとり味一度食べてみてと言われ
食べてみたところ、
マジで激うまでした。
香りは勿論、やきとり~て感じで
口に含んだ瞬間、やきとりの風味が
広がり、本当に美味しくてビックリ
しました。
もし、見かけたら一度食べてみて下さい。
個人的には、今まで色々な味のうまい棒を
食べてきましたが、やきとり味は
ダントツトップの味でした。

今も一本食べながら記事を書きました。
大人になっても駄菓子は美味しいですよね!

×

非ログインユーザーとして返信する