leonakamの自己満ブログ

ネックレスと腕時計を中心としたコーデ・その他の趣味を紹介します。

一度の人生楽しく悔いなく生きる。

レナカムです。


あと、どのくらい生きられるかは、
誰にも分かりません。
生きる事は、楽しい時もあり、
辛い時もあります。
個人的な考えですが、一日を
どのようにハッピーに過ごすか?
それは、自己満足の時間を作る事だと
思います。もし辛い事があっても
一日の間に自己満足できる時間があれば、
結果、ハッピーな一日で終える事ができます。
他人の目や発言を気にして一日を終えて
しまったら、辛く暗い一日になってしまう。
一日をハッピーに過ごす方法は、
自分の考え次第だと思います。
このブログも自己満足の為に始めました。
勿論、自己満足なので、共感してくれる方が
いなくても記事をアップするだけで
気持ちがハッピーになります。
勿論、共感してくれる方がいれば、
もっとハッピーです。
残りの人生、楽しく悔いなく生きるか、
暗く辛く生きるか、
それは、自分が決めてしまう事だと
思います。
悩む努力より、楽しくする努力
した方が、良いと感じる今日この頃です。


私の自己満足の時間は
自分にとっての宝物を眺める事です。

明日も一日頑張りたいと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する