leonakamの自己満ブログ

ネックレスと腕時計を中心としたコーデ・その他の趣味を紹介します。

この先、長く付き合って行けるアイテムは。

レナカムです。


私は、小学生の頃からファッションに
興味があり、とくにアイテムに関しては、
自分なりにかなり拘りがありました。
ただ、歳をとるにつれて、無理の有る
アイテムも出てきます。
そこで、現在色々なアイテムを持って
いますが、今後、歳や流行を気にせずに
付き合って行けるアイテムは?
考えた結果、この二点となりました。
やっぱり、この二点に共通する所は、
シンプルなデザインと落ち着いた味わい。
これから、私もアイテムも良い
ビンテージ感を出せる事を目標に
オシャレを楽しんで行きたいと思います。
●BEAU DESSIN Leather bag&ROLEX SUBMARINER 14060M

×

非ログインユーザーとして返信する