leonakamの自己満ブログ

ネックレスと腕時計を中心としたコーデ・その他の趣味を紹介します。

これが最後!やっぱりネックレスは必要アイテム!

レナカムです。


去年で、シルバーアクセサリーは
卒業したのですが、半年たって
ネックレスの無いコーデはやっぱり
テンションが上がらない事に気づきました。
そこで、最後に選んだネックレスは・・・
まだ、届いていませんので、届きましたら
画像をアップします。
シルバーアクセサリーと腕時計が好きで
約30年間、色々なブランドを所有してきました。
今感じる事は、最終的に原点に戻るだなぁ~と思いました。
腕時計は、ロレックスで始まりロレックスで終わり、
シルバーアクセサリーは、クロムハーツで始まり
クロムハーツで終わる。
色々と遠回りして、お金もかなり使いましたが、
やっぱり、ロレックスとクロムハーツは私の中では
最高のアイテムだった事を今体感しています。
この二点のブランドに関して共通している事は、
どんな時代も頂点に君臨し続けているところだと思います。
今回、選んだネックレスは、以前のようにインパクトが
強いデザインでは無く、さり気ない中にもゴージャス感が
あり、そして出しゃばらない感じが選んだ一番のポイントです。
正直、価格もそんなに安い物では無いので、少し悩みましたが
この先、長く所有していく事を考えたら良い買い物をしたと
思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する