leonakamの自己満ブログ

ネックレスと腕時計を中心としたコーデ・その他の趣味を紹介します。

クロムハーツ届きました。

レナカムです。


本日、クロムハーツの
CHクロスベビーファットチャームwithパヴェダイヤモンドと
ロールチェーンが届きました。


チャームはタテ24.0mm×ヨコ10.0mm×厚み5.0mm
ダイヤモンドが表面に8石セットされています。
ロールチェーンは16インチ(40㎝)です。

さすがクロムハーツ!こんなに小さなサイズなのに
価格は・・・チャームとチェーンで20万円オーバー!
好きじゃなければそんな金額出せません。
でも、それだけの価値と付けた時の満足感は、やっぱり
クロムハーツ!

チャームが小ぶりなので、バランスを考えて
ロールチェーンは一番短いサイズにしました。

とても小さくシンプルですが、
ダイヤモンドが表面に8石セットされているので
クロムハーツのオーラがビンビン出ています。

これから、季節も暑くなりTシャツの時期になるので
アイテムとしてかなり活躍してしてくれると思います。


CHクロスベビーファットチャームの購入を現在考えて方、
チャームの大きさは本当に小さいので、購入の際には
良く考えた方が良いと思います。もし予算を押さえたい方は、
ダイヤ無しの物でしたらチャームとチェーンのセットで
約8万円ぐらいで購入できると思います。
尚、ダイヤが付くと約4倍の価格になりますので、どちらを選ぶかは
本当に難しい選択だと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する