leonakamの自己満ブログ

ネックレスと腕時計を中心としたコーデ・その他の趣味を紹介します。

ロレックス サブマリーナ 14060M 相場情報

レナスムです。


ロレックス サブマリーナ 14060M
2021年8月13日、現在の相場価格は。
1,248,772円です。
着実に上がってきています。

所有している腕時計の相場は、やっぱり上がってくれた方が嬉しいです。
どこまで上がるかは分かりませんが、生産終了モデルなので、
まだまだ上昇する可能性は無限だと思います。
ロレックス サブマリーナ 14060Mの前期型が何故良いかは、
分かる方には分かると思います。
古き良い部分と新しき良い部分を両方備えたモデルが
14060Mの前期型だからです。
このバランスは、他のモデルには絶対に無い物です。
個人的には、14060Mの前期型がサブマリーナの中では
究極の一本だと思っています。
ちょっとコメントがマニアックですいません。

×

非ログインユーザーとして返信する