leonakamの自己満ブログ

ネックレスと腕時計を中心としたコーデ・その他の趣味を紹介します。

散歩中、神秘的な出会いがありました。

レナカムです。


現在、世の中は不安になる事ばかりです。
この先の未来はどうなって行くのか・・・・
そんな事を思いながら朝散歩していたら
とても神秘的な出会いがありました。
私は蝶の事は詳しくないので、種類は分かりませんが
とても綺麗な蝶でした。
この光景を見た時にとても力強いオーラを感じました。
未来に不安を感じて生きているのは人間だけでは
ないと思います。
この蝶のように、明日からは強い気持ちを持って
一日を悔いなく楽しく突き進みたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する